裏紙コンタクト

コンタクトレンズ初心者アラサーによる自分用備忘録 http://instagram.com/uragamicontact

ヨーロピアンアイズシリコン ブラウン(THE PIEL)

2580円(1980円+度数割増300円×両目分)
3ヵ月装用可能

 

含水率:42%

DIA:14.2(着色直径12.8)

ベースカーブ:8.6

中心厚:0.05~0.17

UVカット:なし

メーカー:アイコン光学

生産国:韓国

 
f:id:iDQN:20170905184701j:image


European Eyes SILICONE

Brown

 

 f:id:iDQN:20170905184726j:image

裸眼

 


f:id:iDQN:20170905184814j:image

装着後

 

グレーがとても気に入ったので、色ちがいでリピートです!

やや赤味の強いブラウンで、とても明るい印象。

一見ワントーンかと思ったけど、目に乗せるとハイライトカラーがハッキリ浮き出てきてキレイ~。

きめ細かい着色で、柄っぽさがないところがイイ!

 
f:id:iDQN:20170905184754j:image

ブラウンもグレーも着色直径は同じはずなんだけど、こっちの方が目がでかく見えます。

グレーは白目にかかる部分は発色しないタイプのレンズだったけど、こちらは若干色が濃いので、ほんの少しだけ黒目が盛れてる。

 

「色素薄い系」とか「まるで生まれつき」とか言うよりは、

ちゃんと「オレンジのカラコン入れてます!」って感じになります。私の目だとね。

地味すぎるブラウンは好みじゃないから、それがイイ感じ!

 

個人差があるものなので、もちろんそうでない人もいるでしょうが

私の目だと、このシリーズのレンズが長時間でも一番疲れにくくて気に入ってます。

 

 

https://www.thepiel.com/mobile/category.php?cate=25601400000000

 

#THEPIEL

#ザピエル

#カラコン