裏紙コンタクト

コンタクトレンズ初心者アラサーによる自分用備忘録

アクアブリング アクアブルー(THE PIEL)

2080円(1480円+度数割増300円×両目分)

3ヵ月装用可能

 

DIA:14.0(着色直径13.3)

ベースカーブ:8.6

UVカット:なし

メーカー:ICK

生産国:韓国

 


f:id:iDQN:20170802191344j:image
Aqua Bling

 

新発売のアクアブリングというカラコン

単純なサークル状ではない大胆な配置と、泡のようなハイライトカラーが印象的な、神秘的なコンタクト!

透明部分多めのベースが元々の裸眼を生かしつつ、水面の揺らぎのような深い陰影をプラスしてくれる。

 


f:id:iDQN:20170802191806j:image
裸眼

 


f:id:iDQN:20170802191639j:image
装着後

 

サイトでは一応ハーフ系レンズに分類されていますが
しっかり印象を変えるというよりは、ほんのりニュアンスを与えるといった感じなので
どちらかというと接近戦向きのコンタクトですね!

 


f:id:iDQN:20170802191836j:image

フチなしではあるけれど、ホログラムレンズと違って、白目の上でも発色します。
なので、私みたいに黒目が小さい人の方が、色味を感じやすいかも知れない。

 


f:id:iDQN:20170802191856j:image

レンズだけだと全体的にグリーン系に見えたけど
目に乗せるとちゃんとブルー感が出ました。


フィルタージューシーにもいえることなんですが
こういう、左右非対称で小技の効いているレンズは、きちんと縦割りグラデになるように、レンズの向きも気にして入れないといけないね。

 

神秘的で 爽やかで夏向きなこのレンズ。

モデルさんみたいに、ビビッドなピンクのリップと合わせたい。

お気に入りです!

 

 

https://www.thepiel.com/mobile/category.php?cate=25607100000000

#THEPIEL

#ザピエル

#カラコン