裏紙コンタクト

コンタクトレンズ初心者アラサーによる自分用備忘録

ティアパールホログラム スカイグレー(カラコンぴあ)

1290円 (990円+度数割増150円×両目分) 

6ヵ月装用可能



含水率:42.5%
Dk/L値:不明
DIA:14.0(着色直径13.0)
ベースカーブ:8.6
中心厚:不明
材質:PHEMA
UVカット:あり
メーカー:lensmam
生産国:韓国

 

 
f:id:iDQN:20170723171423j:image

 

Tear pearl hologram
sky gray

 

 

以前に買ったベージュブラウンがものすごく気に入ったので、色違いでリピート買いです!

 


f:id:iDQN:20170802190627j:image
裸眼

 



f:id:iDQN:20170802190650j:image
装着後

 

 

ベージュブラウンのレンズと同じように

虹彩風の繊細なドット模様はそのままに、美しいライトブルーの瞳になれます。

中心部にはほんのりイエロー系が入っているので、裸眼とも馴染みやすい。

 

 

f:id:iDQN:20170802190716j:image
暗い場所や遠目でも、絶対変化に気づいてもらえる。

 そのくらい高発色。私のこの、色の濃い黒目でも、ほとんど影響を受けずに発色してます。

スゴイ。

 

手に取った瞬間はすごく水色に感じたけど、実際瞳に乗せると、白っぽいグレー寄りの発色に。

本当に「スカイグレー」ってネーミングがぴったりですな。

白目がキレイに見える所も気に入った。

 

ハーフ風というより、ガチの外国人風と言えそう。

ガラス玉のようですっごーくキレイ!

まるで、アンティークドールやCGキャラクターのよう!!

 

しかし逆にちょっとド派手すぎて、普段使いには無理かも~。

家にいる時や休日に、うっとり自己満用にします。